データ入力
スキャニング

データ入力・スキャニング
データ入力・スキャニング

前処理から後処理まで一貫対応

各種自治体・大学での豊富なデータ入力実績

  • データエントリー
    データ入力

  • アンケート収集
    アンケート入力

  • 原稿・冊子の入力

  • 市場調査
    Webリサーチ

  • オンデマンド印刷

  • スキャニング

  • 運用サポート

  • データ活用に
    関するご相談

このようなお悩みに対して対応します

データ入力スキャニングから活用方法まで一貫提案

データ入力・エントリ業務をヒアリングから承ります。充実したスタッフ体制で、国内一貫で入力・チェック・納品まで対応します。

データエントリー・データ入力
エントリー入力とベリファイ入力により2回、それぞれ別のオペレーターがおこない、高品質かつスピーディなデータ納品を行います。
データエントリー・データ入力
アンケート収集・アンケート入力
どのようなデータ活用をされたいのか、お悩みや課題からヒアリングさせていただき、正確なアンケート帳票と入力データをご提供します。
アンケート収集・アンケート入力
市場調査・Webリサーチ
新規事業や既存ビジネスの可能性を探るための市場調査・Webリサーチを行います。リサーチ内容はデータ化して納品させていただきます。
市場調査・Webリサーチ

サービス参考価格

名刺入力
38円~/1セット
アンケートの入力・集計
1.5円~/1項目
ハガキの入力・集計
20円~/1枚
原稿・冊子情報
0.5円~/1文字
音声などのテープ起こし
200円~/1分

導入の流れ

1
お問い合わせ
お問い合わせ
お電話またはメールフォームよりお気軽にお問い合わせください。
2
ヒアリング
ヒアリング
弊社スタッフよりご連絡させていただきます。打ち合わせは対面かZoomでお選びいただけます。必要に応じてNDAを締結させていただきます。
3
お見積り
お見積り
いただいた内容での暫定お見積もりを提出します。 この段階では見積もりは変動する可能性があります。
4
発注・業務スタート
発注・業務スタート
業務をスタートします。最初に大きなスケジュール感を共有の上、進めさせていただきます。
5
入力・媒体作成
入力・媒体作成
案件に合わせたプログラムを作成し、データ入力を行います。
6
納品・事後提案
納品・事後提案
納品時に、今後の改善内容についてもご提案させていただきます。

サービス紹介

採用情報